1995年度

[楽団のあゆみに戻る] [トップページに戻る]

≪1994年 1996年≫

本年度は、入学式での演奏からスタートしました。 はじめての大学の式典での演奏で、団員は少し緊張気味でした。 この入学式での演奏の効果が現れたのか、 予想をはるかに上回る20名近い新入団員を迎えることができ、 総勢約70名の音楽集団となりました。 ところが、貸すことのできる楽器が足らなくなり、 楽器のやりくりが大変な年でもありました。


第3回定期演奏会(95' 12/9)

<役員構成>
顧問 :松本 修文  総務 :竹内 都美子
団長 :野島 歓之 広報 :光吉 智聡
副団長 :西田 憲生 渉外 :有野 恵子
演奏会実行委員長 :麻野 真昭 渉内 :渡辺 恭弘
コンサートミストレス :田中 奈央 管理 :後藤 祟之
管セクションリーダー :松元 映二

4月7日
入学式にて「ニュルンベルクのマイスタージンガー」を演奏。

入学式の式典の開始約15分前から演奏。 さすがに入学式とあって、会場にはかなりの学生が入っていました。 そのため、楽団のアピールを十分行うことができました。

4月11日
新入生オリエンテーションで「魔法使いサリー」を演奏。

本年度の新入生オリエンテーションでは、指向を変えてみました。
マジメ路線からウケ狙いへの変化は成功したでしょうか。

4月28日
新入生歓迎焼肉パーティー開催。

交響楽団恒例の新入生歓迎焼肉パーティーも今年で、はや3回目。 約20名の新入生と親睦を深めました。 今回は珍しく、おとなしく終ったようです。

6月21日
定期総会開催

本年度の定期総会では、団則改正が行われ、運営委員会会則、 演奏会実行委員会会則、音楽委員会会則が新たに承認されました。

7月8日
球技大会

穂波河川敷グラウンドにてキックベースボールが行われ、 みんなドロドロになりました。

7月14日
第2回サロンコンサート開催

約10チームが参加して、 素晴らしいアンサンブルが披露されました。

8月31日〜9月3日
夏期合宿(英彦山)
9月30日〜10月3日
強化合宿
12月9日
第3回定期演奏会 (イイヅカコスモスコモン中ホール)
≪1994年 1996年≫

[トップページに戻る] [楽団のあゆみに戻る]