2000年度

[楽団のあゆみに戻る] [トップページに戻る]

≪1999年 2001年≫

昨年初めて行なった伊岐須小学校での音楽教室を、 これから毎年開くことになりました。 今年は他にも本町商店街での街頭演奏会などを予定しています。 これを機会に、地域との交流がもっと深まればいいですね。

<執行部構成>
顧問 :松本 修文  総務 :釜崎 壮広
団長 :桑畑 泰 広報 :中原 啓貴
副団長 :川西 千奈美 渉外 :川崎 毅嗣
インスペクター :山本 康博 管理 :喜多 洋介
演奏会実行委員長 :田口 冴子 会計 :川西 千奈美
音楽委員長 :青崎 正史
コンサートミストレス :川西 千奈美
管セクションリーダー :宮島 麻衣

4月6日

入学式で大学祝典序曲と九工大の学歌を演奏しました。
学歌はこの日のためのオリジナル・アレンジで、 混成合唱付きのゴージャスなものでした。

4月14日

新入生歓迎サロンコンサートを行ないました。 今年はどんな新入団員が入ってくるのでしょうか。
サロコンの後は毎年恒例の新歓焼肉が松本先生宅で行なわれました。

5月20日

伊岐須小学校で音楽教室を開きました。 この音楽教室も今年で2回目、 前年の反省がよく活かされていたように思います。 なんにせよ、子供たちに楽しんでもらえるってのはいいもんですね。

6月11日

本町商店街で街頭コンサートを行いました。 こういった機会を、これからもっと増やしていきたいもんです。

8月30日〜9月1日

夜須高原にて夏合宿を行いました。

10月7日〜10月9日

夜須高原にて秋合宿。 今回は佐藤さんやOBの方々も合宿に参加して、 指揮トレ&盛大な宴会、もとい反省会を行うことになりました。

11月5日

二瀬中学校の文化祭で、中学生の合唱と一緒に 「翼をください」を演奏しました。

11月24日〜11月26日

工大祭ではお茶漬けと南蛮丼を販売しました。
両方とも予想外に好調な売行きだったので、 これで打ち上げはウハウハでしょう。

12月9日

第8回定期演奏会。たくさんのお客さんにご来場頂きました。
アンコールの「サンタさんの帽子」は、かなり受けが良かったようです。

≪1999年 2001年≫

[トップページに戻る] [楽団のあゆみに戻る]