2001年度

[楽団のあゆみに戻る] [トップページに戻る]

≪2000年 2002年≫

偉大な先輩方がたくさん卒業され、部員数も減少し、正念場という感じでしたが、全員の努力によりさまざまな活動を行うことができました。10月の10周年パーティは音楽の楽しさをもう一度見つめなおすいい機会でした。

<執行部構成>
顧問 :松本 修文  団長 :桑畑 泰
音楽委員長 :山本 恭輝 演奏会実行委員長 :川口 忠伸
コンサートマスター :川崎 毅嗣 総務 :安本 篤史
学生指揮者 :富永 大介 広報 :中原 啓貴
 田中 里奈 渉外 :嶋田 良美
 山本 恭輝 JMJ常務委員 :竹野 大介
インスペクター :桑原 恵 渉内 :宮島 拓庸
金管セクションリーダー :宮島 麻衣 管理 :松隈 佳代子
木管セクションリーダー :田中 里奈 会計 :岡野 容子

3月2〜4日

春合宿。英彦山青年の家でがんばって練習しました。たくさんのOBの方も来られ、大変充実した合宿でした。ただひとつ、最終日に吹雪で予定をキャンセルしたのはたぶん楽団史上初じゃなかったかな?

3月11日

フェアウェルパーティ。今年から初の試みとして始まった、卒業生を送りだすイベント。アンサンブルコンサートのほか、最後にみんなで「ニュルンベルグのマイスタージンガー」を演奏して終わりました。来年もぜひやりましょう。

3月23日

卒業式。九州厚生年金会館で朝9時から演奏しました。眠かった。。。

4月6日

入学式。大学祝典序曲と学歌を今年も演奏しました。毎年恒例となったこの2つ、混成合唱はあいかわらずゴージャスで、弦はあいかわらず死ぬほど早弾きでした。

4月10〜12日

いよいよ今年も新入生が入ってきました。みんなこれからがんばろー!

5月11日

新入生歓迎サロコン。去年まで1年生だったメンバーも、新しい1年生に がんばって演奏を披露しました。

6月16日

伊岐須小学校出張演奏。今年で3回目となる今回も、小学生を楽しませる企画 もりだくさん(?)で行きました。でもど頭がフィンランディアってのは暗かったかな?

9月4日〜6日

夏合宿。飯塚小学校の演奏会まであと10日と迫っていたので、がんばりました。さらに弦の人はこの後阿蘇へ弦合宿へいきました。ああ、この頃はめちゃめちゃ忙しかったなぁ。

9月14日

飯塚小学校出張演奏。いぎすに続いて、今年2度目の依頼演奏でした。余談ですが、バザーの天ぷらはうまかったですね〜(謎)

10月7日

10周年記念パーティ。のがみプレジデントホテルにて行いました。クイズ、料理、楽団の歩みのビデオ上映、どれもすばらしかったです。でもやっぱり、最後の演奏。OBのみなさんとともに、みんなで音楽を楽しめた時間でした。

11月23日〜25日

工大祭。いつものサロコンや模擬店に加えて、今年はついに野外ステージに復活しました。何年ぶり?

12月15日

第9回定期演奏会。難易度超Eのどぼ7を始め、緻密なアンサンブルが要求される未完成、弦の総合力が問われるウィンザーなど強敵ぞろいでしたが、なんとか無事に終わることができました。

≪2000年 2002年≫

[トップページに戻る] [楽団のあゆみに戻る]