2014年度

[楽団のあゆみに戻る] [トップページに戻る]

≪2013年 2015年≫
今年は新入生もたくさん入ってきて、和気あいあいと練習をしています!

顧問 :倉田 博之    常任指揮者 :佐藤 迪

<執行部> 
団長 :日高 健太       副団長 :田中 好
音楽委員長 :松田 秀隆       演奏会実行委員長 :西川 新之助
インスペクター :村上 響一       総務部長 :黒河 光
広報・渉外 :渡邉 瑞希       渉内 :平河 拓也
管理 :小屋松 孝治       会計 :山形 大賀

<学生指揮者>    
日高 健太   松田 秀隆   村上 響一   杉埜 美佑紀   森 敬晃   吉村 卓実

<コンサートマスター・セクションリーダー>
コンサートマスター :田中 好
金管セクションリーダー :大原 愁平     木管セクションリーダー :山形 大賀

<FSSO常務委員>  
杉埜 美佑紀
   今林 彩花
   兵頭 彩佳
   佐々木 翼

3月2〜4日

春合宿(お別れ合宿)

夜須高原自然の家で、卒団される先輩方と最後の思い出作りをしました!
卒業式の曲の練習もきちんとしました。

3月24日

卒業式

卒業される先輩方へ今までの感謝の気持ちを込めて、初めて指揮を振ってくださる藤崎先生と戸畑キャンパスの吹奏楽部とメンネルコールで演奏しました。
先輩方今までお疲れ様でした!

4月4日

入学式

飯塚キャンパスに入学される新入生に、イイヅカコスモスコモンでメンネルコールと演奏しました!
式後も楽器体験を行いましたが、たくさんの新入生が来てくれて嬉しかったです!

4月10日

中庭コンサート

お昼休みに新入生に向けて、ラーニングアゴラ近くでアンサンブルコンサートを行いました。
立ち止まって聞いてくださる人もいてコンサートをした甲斐がありました♪

4月29日

新入生歓迎レクリエーション

勝盛公園にてウォークラリーや、けいどろをして楽しく遊びました!
レクリエーション後に、広場でバーベキューをしました。たくさんの新入生と仲良くなれました!

6月21,22日

第1回指揮者練習

定期演奏会もあとあと5ヶ月と迫ってきました。
今年初めての指揮者練習で緊張しましたが、いつもより多い人数で合奏が出来るので楽しいですね!

9月20,21日

遊び合宿

1,2年生初の遊び合宿、熊本の阿蘇に行きました!
普段いけないような場所にも行けてとてもいい経験となりました。計画を立ててくださった先輩方ありがとうございました!

11月9日

第22回定期演奏会

今年は例年よりも1ヶ月早い演奏会となりました。
時期が違うのでお客様の入りを心配していましたが、多くの方が来てくださいました!

11月22,23日

工大祭

今年の工大祭もお馴染みの「あげつけや」を出店しました!
今年は例年に比べて売り上げも多く、充実した工大祭になりました!

12月12日

クリスマスコンサート

KITSO初?の学内演奏会をしました!
恐らく初めての試みだったので色々と心配していましたが、多くの方にお越しいただきました!
残念ながら来年は定期演奏会の時期的に行えませんがまたいつかしたいものです!

≪2013年 2015年≫

[
トップページに戻る] [楽団のあゆみに戻る]