2015年度

[楽団のあゆみに戻る] [トップページに戻る]

≪2014年 2016年≫
今年は新入生が各パートにたくさん入ってくれました!

顧問 :倉田 博之    常任指揮者 :佐藤 迪

<執行部> 
団長 :村上 響一       副団長 :大原 愁平
音楽委員長 :杉埜 美佑紀       演奏会実行委員長 :平河 拓也
総務部長 :今林 彩花       広報・渉外 :吉川 奈波
渉内 :石田 翔梧      

<学生指揮者>    
日高 健太   松田 秀隆   村上 響一   杉埜 美佑紀   野村 隆雄   村上 英里香

<コンサートマスター・セクションリーダー>
コンサートマスター :田中 好
金管セクションリーダー :石田 翔梧     木管セクションリーダー :吉川 奈波

<FSSO常務委員>  
杉埜 美佑紀
   今林 彩花
   兵頭 彩佳
   佐々木 翼

3月6〜8日

春合宿(お別れ合宿)

夜須高原自然の家で、卒団される先輩方と最後の思い出作りをしました!
今回は野外炊飯でピザを作りました。やっぱり手作りは美味しいですね!

3月25日

卒業式

卒業される先輩方へ今までの感謝の気持ちを込めて、楠本先生と戸畑キャンパスの吹奏楽部とメンネルコールで演奏しました。

今年は卒団される先輩方が多く悲しいです。先輩方今までお疲れ様でした!

4月4日

入学式

飯塚キャンパスに入学される新入生に、イイヅカコスモスコモンでメンネルコールと演奏しました!
式後は事情により楽器体験を行えませんでしたが、次の日の楽器体験にはたくさんの新入生が来てくれました!

4月13,15日

中庭コンサート

お昼休みに新入生に向けて、500人前でアンサンブルコンサートを行いました。
立ち止まって聞いてくださる人もいてコンサートをした甲斐がありました♪

4月29日

新入生歓迎レクリエーション

二瀬公民館でレクリエーションをして楽しく遊びました!
レクリエーション後に食事会をしました。たくさんの新入生と仲良くなれました!

≪2014年 2016年≫

[トップページに戻る] [楽団のあゆみに戻る]