ようこそ、九工大交響楽団へ!
2015.5.16更新
私たち九州工業大学交響楽団は、飯塚市にある九州工業大学情報工学部で活動しています。
毎年12月にある定期演奏会に向けて、練習に励んでいます。
他にも、さまざまな地域の方々との交流も行っています。

現在、新しく私たちと一緒に音楽を楽しむ仲間を大募集しています!
大学から初めた先輩方も多くいるので、楽器経験の有無は気にしなくてもかまいません!
少しでも音楽に興味のある方、大学生活を充実させたい方等々、気軽に遊びに来て下さいね!



団員募集  
特に経験の有無は問いません。楽しく活動がしたいという方は是非見学に来てください!!  
最初は楽譜が読めなくても、音楽に関する知識がなくても構いません!  
現在、団員が少なく、ひとりでも多くの方に入って頂く事を望んでいます。  
(交響楽団は多くの人がいて初めて成り立つ団体なんです!!)
 
募集するパートは以下の通りです。  
各パートの募集状況(準備中)  
※楽団の所有楽器数等の制限によっては、ご希望に添えない場合もあります。


活動  
場所:九州工業大学情報工学部 500人講義室(金曜日は練習場所が変わる場合もあります)  
日時:平日 18:00〜20:00  
 ※演奏会前等は、練習時間を延長して活動しています。


♪新歓情報  
毎年、新入生の方を招いて、焼き肉会や鍋会等を行っています☆  
 
日程が決まり次第、更新していきます。






疑問や質問のある方は、こちら までお気軽にどうぞ。